2016年10月22日土曜日

きりんちゃんに会った時のはなし


http://sumimarudan.blog7.fc2.com/

こちらの一撃必殺日記で有名なきりんちゃんに会った時のお話です。

回答に破壊力がありすぎることで有名なきりんちゃんですが、

この日もとんでもない回答を頂いたのを覚えてます。

会話のニュアンスはうろ覚えなのをご容赦ください。


き「みなさんおひるはもうたべましたぁ~」

A「うどんたべましたぁ」

B「ペヤングですが焼きそばたべましたぁ」

C「ラーメンでしたよぉ」

き「そうなんですかぁ。きりんもバームクーヘンでしたよぉ。」


みなさん、おわかりだろうか、この衝撃の事実。

バームクーヘン麺類だったとこの日判明たのです!!

なのでこのブログではバームクーヘンは麺類と認定いたします(笑)

ちなみに長篠の戦いで有名な場所に新東名高速道路のPAがあるのですが、

そこのバームクーヘン(麺類)はとても長いのです。


こんな箱に入ってます。


とても長いバームクーヘンなのですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿