2016年10月26日水曜日

NiGHTS into dreams...



わたしがすごく好きなサターンのゲーム「NiGHTS into dreams...」

友人のめらんちゃんから「PS3のストアで買えますよ」との情報もらいました。

たった1,000円であの時の感動が甦るのです。

PSO2でも部屋の音楽をこのエンディングの曲にしてるくらい大好きなんです。

夢の世界のお話なのですが、絶望と希望の物語です。

子供のころの純粋な夢はいつわたしたちは忘れてしまったんでしょう。

何でもできる気がしたあの時の気持ちはどこへいったの?

最後までプレイしたらとても切ないけど、感動で涙が流れます。



あえて画像なしのエンディングの曲です。

PS3持っている人はぜひとも一度やってみてください。

文字では伝えられない感動が味わえるはずです。

文章で魅力を伝えられない自分がもどかしいです ・゚・(つД`)・゚・

0 件のコメント:

コメントを投稿