2016年10月5日水曜日

今までのキャラクリを載せました

今回からブログを作ってみたんだけど、

最初の話題は何にしようかと考えました。

テストとか書いてもいいんだけどそれじゃつまらないなぁ。

あ、今までのキャラクリ載せてみよう!

そんな考えで載せてみました。



① ほんとに初期のデザインです。髪型もこのころは少なかったですね。

② 髪型が増えたので長髪に変えて見た状態。
  目の間、鼻筋などが気になり、修正をすることに決めたころです。

③ 若年顔の最終形態です。大人っぽく、すこし目を詰めて鼻筋を細めてます。
  鼻先は少し丸めて鼻筋と同じ太さになるように調整しています。

④ スッキリ顔で作り直した現行バージョン。
  スッキリ顔は鼻が上を向くのでそれを修正し、大人っぽくバランス配置。
  また、顔の形を今まで三角形にしてたんだけど、ホームベース型に。
  正面やムービ中にバランスが崩れるように見えたためです。

キャラクリはほんと奥が深いですね。ほんのちょっとの変更でだいぶ変わります。

PSO2のエンドコンテンツと一部では言われてるらしいです(笑)

テスト投稿でこれだけ書いたらOKかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿