2016年10月13日木曜日

PSO2のライブ!



PSO2の楽しみはライブがあることも魅力の一つです。

上の写真はミクとルカですね。

ゲーム中にライブをムービじゃなく動いている状態で楽しめるっていうのは、

SEGAはほんとうにアホですね(褒め言葉)

この他にもゲーム中にクーナというアイドルがいて、そのライブもあります。


これはそのクーナの和風のほうの模様です。

カラオケにもなっていて歌えるんですよ。

そして前回のニコ生で卒業されましたが、そのメインパーソナリティーの3人が、

なんとPSO2で歌っちゃったりもするのです。


設定6でのいい写真がなかったw 法被を着てるのがその人たちです。

そして極めつけは地球親善大使になったあの人・・・・


小林幸子(ラスボス)!!!!

これの違和感の無さが面白かったw

8月のオフラインイベントでは幸子自腹でこの衣装着てきたwww

PSO2ってこんな楽しいゲームなんですよ(違


0 件のコメント:

コメントを投稿