2016年10月11日火曜日

自己紹介その2のはず・・・

自己紹介その2のはず・・・


前回は名前で終わり、画像もなかったので意味なく演奏してる画像をw

ship4アンスール、FSS PSO2 というチームに所属しています。

αテストからやってるけど、だいたい適当なプレイなのです。

だからあとから来た人にほぼ抜かされます(笑)


職はフォースとバウンサーがお気に入りなのです。

理由は「楽だから」というとんでもない理由。

だってバウンサーPA4つしかないし、フォースも系統一つ覚えたらだいたい一緒w

さらに「火」「光」「闇」「風(サザン)」しかつかってないw


こんなわたしなので、攻略への期待は無理です(σ゚∀゚)σ

ブログのメインテーマも決めてないので今後どうなるんでしょうねぇ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿