2016年10月25日火曜日

みらさんすごい



独極訓練:天獄と地極 STAGE1~5これをクリアできないので、

エキスパートブロックいけない人って多いと思います。

バウンサーですが、みらさんの動画がとても参考になります。

ただし!!踊るところは真似しちゃダメなのです(笑)

このひとは色んな所で踊るので、まねすると死にます。

チームではダンス20はみらだんすという名前になっております。

そんな所かまわず踊るみらさんのサイトはこちら

みらのまったりPSO2

前のブログの感動をぶち壊す物語と違って、ちゃんとしたブログですよ。

服とかダンスとか☆13武器とか紹介してるので、参考になると思います。

2 件のコメント:

  1. なんか動画公開されてるぅ。
    しかも、初期の3ボタンじゃないやつで、オフス使ってるやつじゃん(^^;;
    オーダーはミスってるし、恥ずかしぃ(>_<)

    ところかまわずおどってないですよー
    たぶん・・・(^^;;

    返信削除
  2. いや、わたしこれが一番参考になって、天獄と地極クリアできたんだもん。
    スーパープレイなんて参考になりゃしないw
    踊りは…ほかの動画みると…やっぱおどってるじゃん!!ww

    返信削除