2016年10月14日金曜日

おすすめのリンクを載せてみる

今日はおすすめのリンクページを。

▼Jにっき

http://aiotmmk002.blog.fc2.com/

ラッピーのあいおさんの日記。とってもかわいいのです。

はじめて読んでとりこになっちゃいました。

となかいさんとのほんわかした会話がステキなのです。


▼みらのまったりPSO2

http://miragedayo.blog.fc2.com/

チムメンのみらさんの日記なのですが、衣装がたくさん載ってます。

やはりPSO2のエンドコンテンツの一つ、衣装が楽しめるのがいいです。

たまにYoutubeで難しいクエストに踊りながら挑んでいますw


▼ハマーおまえまたこんなことを・・・

http://hedrokas.blog.fc2.com/

先に言っておきます。全部読む前にEP1~3は終わらせてください!

感動のお話も爆笑することになります。

色々台無しにするハマーのすごく面白いブログです。

ぜひ順番に最初から読んでみてください(笑)


▼七つの海

https://lavendy.net/pso2es/

設定5まではお世話になっていました。PSO2を高画質に楽しむためのブログでした。

設定6がある今ではどうなんでしょう?好みですね。

でも参考になるのは変わらないので試したり読んだりするのはいいと思います。


▼話の種

http://phantasies.blog.fc2.com/

こちらの方のブログもPSO2を楽しむための役立つ記事が多いです。

マイナスな意見が少ないので気分よく読めることが多いので好きかも。


▼ゆこ箱

http://yucomia.com/

こちらキャラクリで悩んでる方おすすめです。

もっと早く知ってれば、キャラクリ楽だったかもと思って読んでます。

コメント見てるとキャラクリで悩む方多いんだなとすごく思いました。


このブログの使い方を覚えたら横にリンク集作ろうかと思ってます。

それまではこの記事を参考にしてください(笑)


5 件のコメント:

  1. いゃあ~(・∀・)
    やっぱりあいおさんって名前の人は優秀だなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノニゲロー

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 九州のアイオ以外は優秀かもしれない(笑)

    返信削除
  4. コス、アクセのために作ったブログじゃなかったんですけどねぇ(^^;;
    面倒になって、どんどん手抜きになってます(>_<)

    返信削除
  5. え?そのためのブログかとw
    こんかいの衣装マダー チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

    返信削除