2016年11月8日火曜日

偶然見つけた名曲?



全くしらなかったでんぱ組.incってグループ。

いい曲ですね。こういうアプローチもあるんですねぇ。

アニソンを昔っから好きだったのもあって、

Jazzだから高尚とか、ROCKだからかっこいいとかそういうのないんですよね。

自分がいいと思ったらいい。それが音楽と思ってます。

そういえばアニメの曲で驚いたのはエヴァンゲリオン。



これが流れたときはJAZZつかうのかあああ!!ってびっくり。

すごい好きな曲だったのでアニソンになるなんて思ってなかったのです。

これだけ色あせない曲っていうのはすごいですよねぇ。

書きながら聴いててもすごい落ち着く名曲です。



これもJAZZですよね?

最近のアニソンやアイドルは全く馬鹿に出来ないものが多すぎる気がします。

歌謡曲が元気なさすぎるってのがあるかもしれませんね。

名曲があっても一般ユーザーまで届かないことが多いのかもしれません。

たまにはyoutubeで色々適当に聴いてみるのも楽しいと思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿