2016年11月20日日曜日

高レベルになってきた初心者バウンサーこれあればいいと思うこと

ということ思ったので書いてみます。

ぶっちゃけこれだけあればいいんじゃないかって装備です。

先に言っておきますと、ほんとバウンサーが慣れてきて、

いい武器が手に入りだした頃の人を想定しています。

前はレベルアップに時間がかかりましたが、

ボーナスキーとかですぐ上がるようになっちゃいましたからね。

とりあえずコレクトで今手に入る武器です。


▼フォームグリープ


わたしはこれ、+30でもいいかもと思っています。可能なら+35。

だって人が集まりにくいのでGETに時間がかかるんですもん。

でもこの武器は「飛斬翔刃」という潜在が魅力なのです。

レベル3で「通常攻撃時に斬撃が飛ぶ。(斬撃は攻撃段数で威力が変化 200%/240%/300%)」

これですよ、便利アイテム。弱い敵ならこれだけでクリアできちゃうんです。

なのでこれは一個持っておくだけですごく便利なのです。


▼ショリードオービット


これは有名な電池と呼ばれる武器です。

納刀状態だとすごい勢いでPPが回復してゆくのです。機動応変・一式という潜在。

LV3で「納刀、抜刀でPP回復速度が変化し、攻撃時のPP回復量(60%)と威力(13%)が上昇。
    (納刀時:PP自動回復速度+200% 抜刀時:PP自動回復停止)」

とりあえずこの2個あれば、メインは好きなの使えばいいと思います。

今バウンサーで靴をやってみようと思ってる人は、コレクト頑張ってみてはどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿