2016年11月2日水曜日

ファンタシースターポータブル2インフィニティ!



今回コラボでエミリアとヴィヴィアンが追加されましたね。

インフィニティまで続くポータブルシリーズはPSPでのゲームなのに、

PSUレベルの盛りだくさんな内容でした。

っていうかキャラクリとか昔っから無茶してたのよくわかりますね。

だからこのシリーズ大好きなんです(笑)

他のゲームのコラボも増えまくってきたのがここからだったっけ?

まぁすごく楽しかったのをよく覚えています。

こういう名作は、PS4とかでぜひともオフラインだけでもいいので

再販をしてほしいとすごく思いますね。


ちなみに前からエミリアの衣装は持ってたんですが、

つるぺたじゃないと似合いませんでした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿