2016年11月14日月曜日

アークスカフェにいってきました その2


アークスカフェいってきましたよ!!

しょっぱなからマトイちゃんがお出迎えです。

今回は5人のアークスで【緊急クエスト】アークスカフェを食べきれ!! です!!

たくさん写真を撮ったのでまとめてみました。まずご飯。


わたしはリリーパのオムライス、5種のジュース、ヤマト、徒花パフェ食べました。

パフェおいしかったですよぉ。

前回カレーは食べたのでやめたんだけど、やっぱカレーおいしそうです。

あとは小さいイラストがたくさんあったので一気に載せますね。

マトイがすごくかわいいです≧∇≦

このレアドロほしい(・∀・)イイネ!!

ドゥドゥ、お前だけは許さんw

ってことでお気に入りのイラストはあったかな?

大阪のアークスカフェにいくと見れますよ。

最後に夏の感謝祭でコンテストででたエンペラッピーぬいぐるみおぼえてますか?

あれの半分のサイズが来てたので載せときます。


これは商品化希望ですね。

もっふもふでしたよ。

あ、そうそう、トイレ前のイラストは一枚だけでした。


いまみたらボケちゃって失敗でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ


0 件のコメント:

コメントを投稿