2016年11月3日木曜日

バウンサーの設定を残してみる:えんじょいプレイヤー設定

今回設定を残してみようとなんとなく思ったので掲載です。

先に言っておきます。

強いプレイヤーじゃないので参考にはならないと思います(笑)


さて設定のテーマですが、ふたつ決めていました。

 ・死なない。乙女で自動回復。

 ・かっこいいので靴をつかう。

はい、深み全くなしですね(笑)


▼バウンサーツリー


ツリースキルの詳細を書いていこうと思ったら、すっごい面倒w

もうね、そういうのは他のサイトにお任せします。

特徴は靴つかう、ワンモアで壁のぼる、攻撃力あげてヒャッハー!です。

本当はきっと属性常時切り替えてエレメンタルバーストでド━(゚Д゚)━ ン !!!

でもそんなことなかなかできないので最近靴をたくさん持ち歩きだしてる(笑)

書いててEバーストとJBエスケープいらない気がしてきたのは内緒です。


▼ハンターツリー


はい、重要なサブHuツリーです。

オートメイトハーフラインとフューリー系を取って、ぶっこむだけのツリーです。

しかし最近クリティカルの重要性が理解してきたのでフラッシューガード2を切るかも。

なにも考えずぶっこむ戦闘スタイルなんですよねぇ。

上手な人はきっといろんなスキル使いこなすのですが、わたしには無理。

ふたつのツリーに言えるのですが、あまり考えない仕様になっています(笑)

プレイヤースキルがある方は、色んなスキル使えばもっと強いかと思います。


▼武器パレット


ほらね何も考えてない証拠。靴色々持ち歩いてます。

一応属性変更用の靴は持ち歩いて、火と氷が来たときは対応できるようにしてるのよ。


▼サブパレット


問題はこれです。ちなみに5番です。

6,7,8は常時発動系、前3つがポチポチする系、レスタは緊急用。

フォトンブラストは必要で、ムーンとテレパイプ必須。

こうなるともう、これ以上追加は無理なのです。

6,7,8常時発動だから削れるって?ふっ、甘い。

ここに追加できなかったメイトが表示されてないことで買い忘れるんですよ!!

そんなわたしがチェック用に表示させてないと忘れるに決まってる!!

ってことでこれ以上のスキル追加ができないのでした。



さて、ここまで今回書いてみて、見直すいい機会になりました。

色んなサイトでなんとなく見て設定したスキルがいらなかったり、

逆に欲しいのが出てきたりするのは面白かったです。

時間はかかりましたがこういうのは見つめなおすいい機会ですね。

時間があれば本来の本職フォースもやってみれば見直しになりますね。

また何か月後かの時間があるときにやってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿