2016年11月19日土曜日

スペースチャンネル5



今日はセガフェスみてたらチュウチュウうるさかったのでこれ思い出しました。

過去の名作、スペースチャンネル5!

今PS3とXboxでHDバージョン買えるそうです。

なにがいいのかというと、変なとこなのです。

リズムゲームなのですが、リズムゲームっぽくないというか、

TVリポーターがダンスで戦うという、わけのわからない、

マイケルジャクソン(本人)が出演するゲームなのです。

曲も良くて、たのしいゲームでとても面白いのです。

PSO2にも衣装があるのですよ。

Youtubeにもプレイ動画がたくさんありますので、

みて興味があった方はぜひやってみてください。


しかしニコ生見ながらだと文章が無茶になりますね。

明日は落ち着いてゆっくり書こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿