2017年1月10日火曜日

Re:ゼロから始める異世界生活



第8話「泣いて泣き喚いて泣き止んだから」

最近通勤中はAmazonプライムビデオを流しながら出勤、帰宅しています。

リゼロを観なおしているんだけど、泣きますね。

観なおして涙腺崩壊だったのはこの第8話。

主人公スバルが、頑張って、頑張って、頑張って、頑張って・・・。

誰にもわかってもらなくて辛くって辛くって辛くって・・・。

そんな時に大好きな女の子に、理由が分からなくても優しくしてもらう・・・。


ドラマやアニメ、映画で泣くときって、似た状況を思い出したりします。

わたしはある時期の自分を思い出して泣いてしまいました。

膝枕をしてもらったわけではないのですが、ある時助けられました。

一番つらいときに、東京へPSO2の仲間に会いに行ったとき、元気をもらえました。

あの時、PSO2の仲間が遊びに誘ってくれなかったら、壊れてたかもしれない。

そう思うとその時の友達には感謝しかないです。

もちろん会えなかった友達にも感謝しています。


エミリアも言ってるので、とりあえず照れくさいのでここで一度しか言いません。


ありがとう♪


以上おわりっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿