2017年1月18日水曜日

なつかしいね。

これみて「なつかし~」ってすごく思いました。

PSOはドリームキャストからだけど、最初これでしたよねぇ。



なつかしぃ。

こんな感じでしたけど、当時はすごく興奮したのを覚えています。

今は常時接続で、画面も携帯電話の方がこれよりきれいになってます。

技術の進化をすごく感じますね。



そしてあらためてPSUをみてみましたが、すごい進化(w

っていうか景色はもしかしたらPSO2より楽しいところが多いかもですね。

過去の作品はもうできませんが、新しい作品でこれからもどんどん楽しみたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿