2016年12月18日日曜日

SGブライトダークヒロインで撮影です

思いっきりSG突っ込みましてスクラッチ引いてみたので、

いくつか写真撮ってみました。


まずはシオンさん(レコードキャプチャー)です。

髪の色は変えるのをわすれてました( ; ゚Д゚)

ちょっと普段着にはできないですね(笑)

こんどは捕まえられた状態のポーズが欲しいですね。

髪はちゃんとシオンのおろした髪型を使ってますよ。


まといちゃんです。イノセントキュティスです。

髪と目の色変えて写してみました。

マトイストレートはなにか使いようがありそうですね。


ヴィエルキュティスはちょっと工夫してみました。

髪型をヴィエルバイザーツインにして、イザオガルホーンをつけました。

ヴィエルブルームBはでましたがAはなかったので、ダークレイスウィングBをかわりに。

思ったよりいい感じに仕上がり、気に入っています。

ただこれで遊ぶには武器を何にするか迷うところです。

インヴェイドやアーレスとかの不気味系が合うのかもしれませんね。


最後はイノセントクラスタです。

OuとBaはでましたが、Inが海しかでませんでした。

髪型はクーナにしています。

組み合わせはなかなか難しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿